強歩大会

先日高校の強歩大会があり

施設の前を通るとのことで、皆さんで応援をしました🚩🏃‍♀️

本日も秋晴れ🌞いい天気で抜群の応援日和です✨

応援グッズを持って準備万端!

皆さん並んで生徒たちを待ちます🙄

お!走ってきました🏃‍♀️

生徒さんが見えると皆さん大きな声で「がんばれー!」と応援🖐

「がんばれー!」「お疲れ様ー」とそれぞれ声をかけていきます📢

こんな大きい声が出るの⁉と普段との違いにびっくりするような方もいらっしゃいました😲

応援グッズも力の限り振って

中には「ありがとー!😊」と全力で返してくれる子たちもいて、皆さん笑顔がこぼれます✨

気付いたら1時間以上応援😲

皆さん時間も忘れて、楽しんで応援をしてくださいました😊

頑張る姿を見るとこちらも元気がもらえますよね!

ご利用者様達も、頑張る生徒さんたちから応援のお返しに元気をもらえた

そんな素敵な一日でした☺✨