秋祭り

コロナ感染拡大などの影響もあり、延期延期となっていた3階ユニットの夏祭りが

秋祭りとなって、ようやく本日開催することができました👏✨

本日は皆さんに1階に集まって頂き、まずは縁日から!射的や輪投げなど1階フロアに各ブースを作ってグループになってゲームを楽しんでいただきます🙌

枠にきれいに輪っこが入ると皆さん嬉しそうな表情😊

ひとしきり楽しんでいただけたら、今度は職員による「ジャックと豆の木」の劇の始まり!グランスマイル仕様に作った替え歌も交えながら盛り上げます😤

皆さんも一緒に歌って下さったり、手拍子もして下さり大いに盛り上がりました✨

そして最後は皆さんお待ちかねの縁日グルメ😋

朝から職員が一生懸命作りました!

たこ焼きに焼き鳥、ベビーカステラにフライドポテト、チョコバナナと盛りだくさんです🤤

メニューは刻みの方も見た目からも楽しんで頂けるよう工夫してくれています😊

これに加えてノンアルやジュースで乾杯し、皆さんでいただきます🙏

食事中はまだまだ盛り上がりながら食べることは難しいですが、いつもと一味違う豪華な食事に皆さん箸が進み、あッという間に完食!

カメラにも皆さん素敵な笑顔を向けて下さいました😊

本当に久々に開催できたこの行事!コロナ禍ですが、少しでも皆さんに楽しんで頂けるよう、対策と工夫を凝らしながら楽しみを作っていけたらなーと思います😣

皆さん今日はぐっすり眠れそうです😴