高森町駅伝大会

11月26日日曜日

グランスマイル職員で初⁉の「高森町駅伝大会」に出場しました🏃‍♂️

なんと今回で第40回にもなる歴史的な駅伝大会!

グランスマイルも9年目にして初出場です😲

快晴🌞の駅伝日和の中、グランスマイルチームからは9名が計12周をたすきリレーしました!

みんなでグランスマイルTシャツを作り、準備万端😤

看板背負って、いざ出陣です🏳‍🌈

 

今回は18チームが出場とのことで、上位目指して頑張ります!

いざ自主練の成果を😎!(笑)

天気も良く、気持ちのいい青空だったので走るのも気持ちがいい✨

とは思うものの、1kmちょっとですがもうみんな必死の形相です😂

中々の坂道のコースに足が、、、颯爽と走る職員もいれば、もう足があるのか無いのかわからないほど足にきている職員も😂

ちなみに2名は夜勤明け😲😲😲恐ろしいほどパワフルです😂

それでもみんなでたすきをつなぎ

無事ゴール🤩

結果は、、、17位😂

それでもみんなけがなく走り切り、やり切りました🙌

(ちなみにほとんどみんな筋肉痛となりましたが😂)

初めての参加でしたが、みんな「楽しかったー!」と満足の表情✨

地域のイベントにも参加でき、とても楽しい駅伝大会となりました😊

来年は少しでも順位アップを目指して🏃‍♀️

さあ!来年の為に今から練習です😎(笑)