メンズ倶楽部

グランスマイルでは最近、ユニットを越えた皆さんの交流を増やしていこう!と少しづつ交流の時間を増やしています😊

その一つがズバリ「メンズ倶楽部」🧔✨

素敵なネーミングですよね😁(笑)

その名の通り、グランスマイル男性利用者様の会です!

中々男性は少なく、みなさんが集まれる機会がないので今回この会を開催してみました!

参加者は4名👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳

今回は担当職員も男性職員2名👨👨

オールメンズで開催です!

最初は中々話が進まず口数も少なくありましたが、段々と話が広がり

獅子舞の話から地区のお祭りの話、また海軍や陸軍の話など、、、

男性同士だからこそできる話も多く、最終的には大いに盛り上がり「次は1杯がないと」とお話されていました😂(笑)

男性同士でもこんなに盛り上がれるって素敵です✨

「楽しかった」「来てよかった」とのお声も頂きました!

今後はメンズ倶楽部を定期開催しながら、いろんな話で盛り上がって頂きたいと思います😊

また新しいクラブも随時開催予定です!